インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年02月21日

髪を切った

髪を切ったはさみ

タイに来てからいつもローカルの美容室ばかり。
日系の美容室は敷居が高くて…。

日本にいた時から美容室はなぜか緊張で、
美容師さんとの会話が苦手だった。

タイでは言葉の壁を前面にアピールして
黙々と切ってもらっている。
値段も安いし、気楽に入れるのはいいんだけど…

仕上がりで絶句することも多々ある。

前回も「前下がりのショートボブ」って言ったのに
どう見ても、タイの小学生みたいなおかっぱ頭。
さすがに周りからも不評だったので違う店で修正するはめに。

これなら最初から日系の店に行けばいいんだろうけど、
やっぱり会話が苦痛なんだよね…face07



同じカテゴリー(タイ的生活)の記事
わんこの気持ち2
わんこの気持ち2(2012-03-08 20:07)

風邪かな??
風邪かな??(2012-02-29 23:02)

停電
停電(2012-02-23 20:18)

ワン子のきもち
ワン子のきもち(2012-02-15 20:11)

Happy Valentine day
Happy Valentine day(2012-02-14 22:05)

W杯 日本戦
W杯 日本戦(2010-06-29 23:21)


Posted by somutamu at 21:52│Comments(0)タイ的生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。